真夏日が来たら「コニちゃん」を聞いて過ごしましょう。

 コニちゃんといえば、昔の大関「小錦関」ですが、相撲界を引退後にタレントとしてその巨体とユニークなキャラクターを生かして活躍しています。さらに幼少時代から慣れ親しんだハワイアンは、ミュージシャンの世界でも大関を張るような、すばらしいハワイアンソングを聞かせてくれます。
 また、子供たちにも人気のNHKの番組「にほんごであそぼ」にもレギュラーとして活躍しています。(昨年の9月に手術を受けてスリムになったのでビックリ!)
 このCDは、タイトル「LOCO STYLE」は4年ほど前に購入、日本語で歌っている歌詞がほとんどで、一緒につぶやきが出来るので、楽しい一枚です。
真夏日が来たら「コニちゃん」を聞いて過ごしましょう。_e0151340_90981.jpg

真夏日が来たら「コニちゃん」を聞いて過ごしましょう。_e0151340_91351.jpg 
by citystone | 2010-07-06 13:47