夏を歩く!アクアモックを履いてがんばるぞ!!

 梅雨明けは来週にも宣言が出そうになりましたね。夏用の帽子、サングラスとそして今回購入のアクアモックで、炎暑対策は万全かな?
 これでスタイルだけは完璧ですが、本体の体調を崩さないように、必ず昼寝をプラスすれば健康に夏を乗り切れそうです。木曜日の福祉ボランティアの一日も、緊張がほぐれるので、精神的にはとてもプラスになっています。
 このアクアモックは、夏が来るたびに欲しかったのですが、いつも買おうとすると品切れだったり、サイズが合わなかったりしていましたが、今年はタイミングがばっちりで購入ができました。
e0151340_819738.jpg
e0151340_8195917.jpg
by citystone | 2010-07-15 08:20 | 健康