竹内まりや「人生の扉」を覚えようかな。

 ゛春がまたくる度に、一つ年を重ね……゛久しぶりにFMから彼女の歌が聞こえてきて、う〜ん歌も好きだけど歌詞がまた最近の自分にぴったしだな〜などと、しばし感慨にふけってしまいました。というわけで早速 AMAZON.COM に、中古のCDを注文しました。
 これから年末にかけて、カラオケに行くかもしれないので、早く覚えなくちゃ?
e0151340_15373656.jpg
 眼鏡もこのところ10年位使っていたので、コーティングが剥がれ、やや見えにくくなったので、東急ハンズの中にある格安眼鏡店で新調しました。ご覧のように表が黒で裏が黄色というインパクトのあるメガネです。今までのフレームレスとは正反対ですが、メガネを変えたというのが直に分かります。