坂本龍一、ピアノ公演をwebでライブ配信!

e0151340_19124142.jpg
 坂本龍一さんが1月9日に韓国で開催するコンサート「Playing the Piano」をUstreamで全世界へライブ配信しました。幸運にもコンサート情報をwebで知った私は、午後4時からのライブ・コンサートを視聴することが出来ました。画像は高画質で音源もクリアでしっかりと聴くことが出来て、2時間のコンサートをお年玉のように楽しく過ごせました。ハイテクな教授らしく、自動にセットしたピアノとの連弾や、映像も多様に工夫されて、オシャレなコンサートにまとめてありました。また、次回も期待して待ちたいと思いました。
 今年は、早速良いことがありました。良い年にしなくちゃ。
by citystone | 2011-01-09 19:14 | music