冷え込んだ冬日の中に残された、反町公園の最後の紅葉。

e0151340_15691.jpg
 12月に入ったとたんに急激に冷え込みましたね。おまけに雨も加わって、これは堪えました。ヒートテックもホカロンも全部動員してお出かけをしないと体調を崩してしまいそうです。反町公園に出掛けてスナップした中から、雨に打たれて炭色になってしまった桜の幹、その小枝に残っていた紅葉をトリミングして、のびのびとしていますが幹だけになってしまった欅と合わせてみました。
 来週は、この急激な寒さが緩んで平年並みの気温になるとかなので、何とか陶芸などもお休みしないで継続して行けそうです。また、先月から始まっている「シニア塾」もちょうど中間なので、個別面談の日になります。さて何を相談したら良いのか、たまにはメモを持参して臨もうと思っています。
by citystone | 2011-12-03 15:09 | 自然界